FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“竹林”丸本社長&”栄光富士”加藤社長ー蔵元テースティング

今週からNew Yorkでは、日本酒イベントが盛りだくさん!毎年多くの蔵元さんが集結してきます。酒蔵では、先頭を切り岡山”竹林”丸本社長&山形”栄光富士”加藤社長を迎え蔵元テースティング会を開催。月曜日でしたが、予約で満席!まだまだ日本酒熱は冷めやらぬと実感しました。参加された方達も、常連さんからお酒に興味のある方々と様々、蔵元さんと直接話しをする事ができることもあり旨い酒が更においしくなったことでしょう。蔵元さんも英語で自社のお酒を伝えようとする気持ちが皆さんに伝わっていたと思います。

本日のお酒達
竹林 ”かろやか” 純米吟醸 本日人気!
竹林 ”ふかまり” 純米
花泡々 スパークリング酒
栄光富士 純米吟醸生酒  大人気
万流 本醸造

イベントの間も、皆さんテースティングされたお酒を注文頂く光景もみられ、我々としても更に日本酒の無限の味わいの一つを一緒に共有できたこと、きっかけを作る事ができる事に感謝しました。JOTO SAKE のクルーの皆さんも御協力有難うございました。
加藤さん法被姿が素敵丸本社長&酒ラバー達お疲れさまでした!!


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。