FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高のバースデー

こんにちわ、マネージャーの由希絵です。
少し前になりますが、無事に(!?)3◯回目のバースデーを迎える事が出来ました。(個人的な内容ですみません!)ランチスタッフ、ディナースタッフの全員にお祝いしてもらい、ありがたい限りです。私はホントーに幸せ者です。その時の様子をちょこっと皆様にも。。。。

DSC01655_convert_20101207125440.jpg
ランチ営業終了後、スタッフが「たこ焼きイカ焼きパーティ」を開催してくれました。
当日になって主役(たこ)がドタキャンしてしまったため(たこ担当者が持ってくるのを忘れてしまった!!)急遽代役(いか)に登場して頂きました。でもこれがすっごく美味しかったんです!!上の写真はアシスタントの泰子とスタッフのみほちゃんが一生懸命その「イカ焼き」を焼いてくれているところ。このお二人、最初はまごまごしておりましたが(笑)、15個程焼いた後はもうちょっとしたプロのよう。めっちゃおいしかったよ、ありがとうねー!!

DSC01648_convert_20101207125353.jpg
そしてみんなで記念撮影。イカ焼きと一緒に
獺祭(だっさい)39スパークリングにごり」で乾杯!
(泰子はビール持ってますけど。。。。)

DSCN1920_convert_20101207125149.jpg
そしてディナーでは当店が誇る美人ペーストリースタッフの理沙ちゃんが愛情をたっぷり込めて作ってくれた『どでかティラミス』でお祝いしてくれましたー!甘さひかえめでほんっとーーーに美味しかったです。切り分けている最中にカウンターに座られていたお客様もケーキに釘付け。「食べたいなー」っておっしゃっておられましたが、すみません。今回はスタッフだけで頂きました。

DSCN1925_convert_20101207125052.jpg
営業終了後にはもう1つのサプライズが。スタッフの一人がバースデーケーキを(しかもケーキにちゃんと名前も入れてくれていた!)持参して登場。最後の最後まで嬉しい事尽くめでした。そのケーキとともに私が今年の春に蔵にお邪魔して購入して来た『福智屋 しずく酒』で乾杯。純米大吟醸らしからぬ、きりっとしていてすっきりとした辛口。酒蔵スタッフが「このお酒、NYにあったら売れるだろうなー」なんて言いながら堪能しておりました。

と、3◯回目の年も日本酒で幕を開ける事が出来ました。これからもますます日本の国酒が世界へ羽ばたいて行けるようお手伝いできればと思います。自身の人生で数々のおいしい日本酒にめぐり会う事が出来てほんまよかったー。

DSCN1924_convert_20101207124947.jpg
ダミアン、ありがとーっ!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。